8月30日(金)
 ぐんまのはにわ展を開催中の 群馬県立歴史博物館に行きました。
イメージ 1

イメージ 2

  はにわんグランプリ第一位の 笑うはにわ を 見てきました。
イメージ 3
   ホント  笑っていますね!  
イメージ 4

   東日本初公開の 武人埴輪も展示されていました。
イメージ 5
   yahooブログ 最後の投稿と なりました。



  今まで  お付き合いしてくださった皆様、 ありがとうございました、
  yahooブログは ブログ初心者の私でも 編集しやすいブログでした、
  無くなってしまうのは ほんとに残念ですが 感謝、感謝です。

  私は とりあえず FC2ブログに移行しました、
  赤城山が好き で検索して下さい。 

   ライブドアにも移行しました。